totoro3988のブログ

60歳でチャレンジ、一人で頑張る?

結果、良好‼️

先日、MRI を撮りました。(毎年1回撮ってます)
というのも、両親が脳出血で亡くなったからです。普段頭痛と無縁なのですが、5、6年前に頭が痛くなり撮ってもらったのが始まりです。右の耳あたりの石灰化が大きいらしいです。この年齢で、、、、この大きさは、、、。注意しましょう!とお医者さんに言われて、年中行事のようになりました。
今年も大丈夫でした。今年はいつもより心配していました。適応障害状態になって、自宅に篭り、食事もあまり取れていなかった時期があったので。
あーあ、よかった!ついでに、認知症についても相談したところ、脳の萎縮は見られないとのことでした。笑笑
少しずつこんなことが気になってくるのですね!気をつけようがないので、地道に検診受けていきます。😀

今日のランチです。
鶏胸肉の黒酢炒め、雑穀米、その他小鉢
ガスト系列は、60歳以上になると5%オフパスポートが貰えるので、活用しています。