totoro3988のブログ

60歳でチャレンジ、一人で頑張る?

無事に申請出来ました‼️

Web でのパスポート申請が上手くいかず、今日窓口で申請してきました。ちょっと前にニュースですご〜く混んでいる映像を観ました。2〜3時間待ちは当たり前的な、、、。
覚悟して出掛けたのですが、平日だし天気も悪いので、意外にスムーズ。整理券発券から80分ぐらいで終了できました。良かった!
後は1週間後以降に受け取りに行くだけです。


旅行行きたいな〜。どこ行こうかなーなんて考えています。
考えていると楽しいですね♪💓仕事のモヤモヤや自分の体のことも少し忘れられてルンルンできます。


が、しかし高い❗️
円安はいつ収まるの?そこは悩みの種です。
転職して給料がグーっと下がったので、それも考えないといけないので、あと老後の資金(苦笑)


なんて思いながらちょっとリッチな1人ランチをしました。
豆腐の創作料理とステーキ丼です。


バッチリ力を蓄えたので、明日からもお仕事頑張ります。


今日も読んでいただきありがとうございます。