totoro3988のブログ

60歳でチャレンジ、一人で頑張る?

三連休といえど・・・

毎日、ニュースで三連休です、交通機関は、、、や観光地では等とやっていました。
が、しかし、自分は土曜日は仕事でした。日曜日月曜日は、暑いから中々外に出る気にもなれずにいました。
ルミネの10%オフ期間だったので、必要なものだけ、サッサとお買い物、後は家でVIVAN
三昧でした。
一人の生活にも慣れてきて1日会話しなくてもだんだん平気になって来ました。😀
良いのか悪いのかですね♪

お気に入りカフェのランチです。少し涼しくなったら、行こうと思っています。
早く、涼しくなるといいですね♪💓


今日も読んでいただきありがとうございました。