totoro3988のブログ

60歳でチャレンジ、一人で頑張る?

先週も無事に通過しました‼️

少しずつ新しい職場に慣れてきました。緊張の連続で疲れますが(おかげで爆睡しています)今のところ発作?的なものもなく過ごせています。皆さんの投稿を見て同じような悩みだったり、楽しい投稿だったり、年金などの知識になるものだったり、すごく力を頂いています。
ありがとうございます😊


昨日1ヶ月ぶりの受診して来ました。担当していた先生が退職するという事で今度はどんな先生かな?とちょっと不安でしたが、ハキハキした女の先生でした。心療内科っぽくないかもです。結果は現状維持です。
今、一番気になっているのは、飲んでいる薬が依存性があるらしいのでいつやめられるかです。読んでいただいている方の中には同じ経験している方もいるかもですね!
先生曰く、そんなに心配いらないので少しずつ減らしましょうとの事!焦りは禁物ですね!


エコクラフトバンドで作ったバーバーリーもどきのカゴバッグです♪

力の入れ具合が気分によってマチマチになったので歪んでしまいました。
次はもっと綺麗に編めるようにやってみます。


今日も読んでいただきありがとうございます😊