totoro3988のブログ

60歳でチャレンジ、一人で頑張る?

マスクを外したら気になることがたくさん出てきたので、、、

久しぶりに友人のエステに行ってきました。
ななんと最後に行ったのが3月でした。(笑笑)
お互いの日程が合わないのと、私が転職したてで、疲れ果て休みの日にグウタラしていたのが原因です。


マスクを外す生活に慣れてきて、ほうれい線やら顎のたるみやらが妙に気になり出しました。(気付くのが遅いかな?)
極め付けはパスポートの写真です。(ガーンとなりました)


自分だけが思っているのでしょうが、すごく老けた気がする。


久しぶりに会って、施術してもらって、ちょっとおしゃべりして、、、。


明日の活力になりました。


そして、顎のラインが綺麗になりました。
定期的に通うようにします。


普段節約してるから、頑張りご褒美と思っています。
今日も読んでいただきありがとうございます♪


お店の近くにある「博品館」クリスマス仕様?
ものすごく暑いですけど!